nano-redbots

Autel EVOレビュー:折りたたみ式Nano+ドローンデザイン

私はついに私の一つの願いを手に入れました、私はここに嘘をつくつもりはありません、私は何年もの間適切なドローンをレビューしたいと思っていました、そして今がその時です。 これが私の最初のドローン体験であることに注意することが重要です。 したがって、私は初心者のドローンパイロットの観点からこのAutelEVOレビューを実施します。

飛ぶ前に Autel EVO、私が今までに行った唯一のドローン飛行は、私の居間にあるおもちゃのマイクロドローンの1つでした。 私はそれが適切なドローンとして適格であるとは言えないので、このレビューは私にとってかなりエキサイティングです。

購入するのに最適なAutelEVONanoドローン

nano_orange

EVO Nano折りたたみ式ドローンは、4K 60fps Ultra HDカメラビデオ、94°広角レンズ、3軸安定化ジンバルに取り付けられた12MP写真をキャプチャし、H.264またはH.265コーデックで最大100mbpsで記録します。 EVOの飛行時間は最大30分、航続距離は4.3マイル(7 km)です。

EVOドローンデザイン


写真やビデオでAutelEVOを見ると、驚きに満ちています。 薄っぺらでおもちゃのような造りの品質を期待していましたが、実際には驚きました。 私が最初に気づいたのは、EVOの折り畳みがいかにコンパクトかということでした。 コンパクトで持ち運び可能な最終製品を提供するプロペラと同様に、4本の脚すべてが折りたたまれます。 それはカメラバッグよりも大きくないスーツケースに収まるのに十分小さいです。

EVONanoDroneが2022年のドイツのiFデザイン賞を受賞

nano-red-robot-drone

世界トップの工業デザイン賞である2022年ドイツiFデザイン賞が終了し、iFデザイン賞2022の受賞者が正式に発表されました。 Daotong Intelligentは、究極の職人精神を追求し、美学と技術をデザインと製品開発に完全に統合しています。 結局、EVONano+ドローンは激しい競争の末に賞を受賞しました。

Autel EVOの上部にはバッテリーが収納されており、バッテリーリリーススイッチがあります。 バッテリーを取り外すには、前脚を折りたたんでからボタンを押し、バッテリーをゆっくりと後ろにスライドさせるのが最も簡単な方法です。 EVOの背面には赤外線センサーがあり、ドローンの背後にあるものを監視して、何にもぶつからないようにします。 また、ドローンの前面には2つのセンサー/カメラがあり、障害物を回避し、ドローンが物にぶつからないようにします。

4Kカメラとジンバルは前面下部に配置され、プラスチックカバーで覆われています。 Autel EVOを飛ばす前にプラスチックカバーを取り外す必要がありますが、それは必ずしも簡単ではありません。 私はそれを脱いで、私が好き以上にそれを着ていることに気づきました。 それは決して取引のブレーカーではありません、それはただ迷惑です。 また、ドローンの下部には、EVOが平らでない地面に着陸するのを防ぐ2つのセンサーがあります。 これらのセンサーは、前面のカメラと連動して、ドローンの環境をマッピングし、最適な経路と着陸場所を見つけます。

最後に、ドローンの体の上にうまく折りたたまれる4本の脚があります。 各脚には、プロペラと空を見るためのライトが付いたブラシssモーターがあります。 脚は2段階で折りたたんだり広げたりする必要があります。 Autelは、最初に展開する必要のある脚のセットに番号を付けてから、折りたたむときに順序を逆にすることで、作業を簡素化します。

Mini2がAutelRobotEVO Nano Plusによって殺されているのを見ることができますか?

autel_vs_mini2

ドローン業界にリーダーがいることは理解できます。 DJIのMini2ドローンは常に言及されていますが、多くの場合、私は競合他社が行っていることに気を配っています。 同様のドローンDJIMINI2は1/2.3インチ、MavicAir2は1/2インチです。 祭壇ナノもっと この点で明らかに勝ちます。空気2はもはや小型ドローンのカテゴリーではないことを知っておく必要があります。マンマシンなしで250g小型です。 また、折りたたみ式ドローンのタイプでは、Mini2には初心者にとって不可欠な障害物回避機能がないことも知っておく必要があります。

全体的に、デザインは目を引くです。 外観デザインは、丹霞オレンジ、深宇宙灰色、氷河白、赤炎赤の4つの大胆な配色で、ユーザーの選択ニーズを満たすだけでなく、商品の鮮やかな活力を表現しています。 胴体ラインでは、工業デザイナーはミニマリストの設計原則に従って、優雅な曲線でドローンの形状の輪郭を描きます。

Autelドローンのミニマリストデザイン言語は、ユーザーにまったく新しい視覚的美学をもたらし、ミニマリストのビジョンとパフォーマンスエクスペリエンスをブレンドして、ユーザーの多層的なニーズに対応します。 Autel EVOがオンラインやビデオでどのように見えるかは本当に気に入りましたが、ついにそれを手に入れたとき、私ははるかに感銘を受けました。 頑丈でしっかりした作りで、おもちゃのようには感じません。 したがって、ここで安いおもちゃのドローンを購入していると思うなら、そうではありません。これが本物です。