nano-drone

初心者ドローン:4Kカメラで最高のドローンショット

この夏、ついに最初のドローンを購入しました。 EVO Nano +ドローン、ドイツのiFデザイン賞を受賞した消費者向けドローンモデル。 素晴らしいドローンの映像を見たとき、ドローンをプレイしている友達と話し合うことにとても興奮しました。そしてついにそれが実現しました。

AutelEVOナノドローンシリーズ

autel_vs_mini2

標準のEVONanoには、4K / 30fpsのビデオを撮影できる48MPカメラと、1/2インチのCMOSセンサーが含まれています。 Nano +を使用すると、50MPの写真を撮ることができる1 / 1.28インチのCMOSセンサーと、動く被写体に最適なPDAF+CDAFオートフォーカスシステムを手に入れることができます。 その大口径(f / 1.9)はノイズリダクションに役立ちます。

どちらのドローンもHDRモードを備えており、あらゆる条件でリッチで詳細な画像を取得できます。また、オブジェクトを追跡するためのダイナミックトラック2:1も備えています。 Nanoドローンには、テンプレートとフィルターを自動的に追加できるさまざまなフィルム撮影モードが用意されています。 さらに、Skyアプリを使用してサウンドトラックを追加することもできます。

The Autel EVO Nano + 最大60fpsを撮影できる4Kカメラを備えています。 カメラは静止画も撮影でき、広い視野を持っています。 最初の数回の飛行中、私はカメラをほとんど使用せず、コントロールの学習に集中することを選択しました。

evo_nano_camer

次のフライトのビデオを録画しましたが、すべての設定を自動のままにしました。 カメラにはたくさんの設定があり、迷子になるかもしれませんが、飛行のコツをつかむまでそれらの設定を待つと思います。

ドローンを飛ばして素晴らしい写真を撮る方法を学ぶことは、あなたをより良くするだけです。 だから今のところ、私はカメラのセットアップを実行し、デフォルトの自動モードでドローンの動きと操作を遊んでいます。 カメラには傾斜とパンの機能もあります。これも練習が必要で、時間の経過とともに良くなることを願っています。 ですから、今はまだすべてを学んでいるので、カメラが何をしているのかを完全に把握することはできません。 かなり簡単ですが。

さて、これがビデオの例です Autel EVO カメラの品質、デフォルト設定で4Kで撮影、ポストでのカラーグレーディングなし。 これらは私の4回目と5回目のフライトからのショットであるため、完璧にはほど遠いものであり、改善の余地がたくさんあります。

全体として、Autel EVOのビデオ品質は、私が編集した唯一のドローン映像であり、かなり良いと思います。 他のドローンの映像を並べて見たことがあります。高価なドローンの方が少し見栄えが良いかもしれませんが、EVOには独自のものがあると思います。

AutelEVOドローンのバッテリー寿命

電池の寿命は条件により異なります。 私が行った5つのフライトでは、通常18〜25分かかります。 状態が良くて使いやすいと、バッテリーをもっと活用できると思います。 全体として、競合他社は同等であると読んだので、バッテリーの寿命について不満を言うことはあまりありません。

AutelEVOドローンは価格に見合う価値があります

evo_nano_grey

良いドローンは安くはありませんが、良いドローンもそれほど高価である必要はありません。 999ドルのAutelEVOは、私がプロのドローン向けのエントリーレベルの製品だと考えています。 数百ドル以上のドローンと競争できると思うので、値札はリーズナブルだと思います。

Autel EVOは、長い間ドローンを飛ばしていて、すでにより高価なドローンを所有している人にとってはあまり意味がないかもしれません。 Autel EVOは、初心者に最適な完璧なドローンだと思います。 セットアップは非常に簡単で、優れたビルド品質を備え、パフォーマンスが高く、バッテリー寿命も十分で、十分に安価です。 あなたが最初の適切なドローンを探しているなら、あなたはAutelEVOで間違いを犯すことはできません。今のところ、これは実際には最初のドローンパイロットにとって一流のオプションです。